文献
J-GLOBAL ID:201702242501452161   整理番号:17A1215131

大型ディーゼルエンジンにおける排気再循環の適応フィードフォワード制御【Powered by NICT】

Adaptive feedforward control of exhaust recirculation in large diesel engines
著者 (6件):
資料名:
巻: 65  ページ: 26-35  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0647A  ISSN: 0967-0661  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
環境懸念は,国際海事機関は,舶用ディーゼルエンジンからの放出を制限しなかった。排ガス再循環(EGR)システムは,新しい基準に適合するために導入されている。伝統的固定利得フィードバック法は,エンジン負荷過渡現象におけるEGRシステムを適切に制御することができず,代替法が必要である。負荷過渡状態における性能を著しく改善することを適応フィードフォワードコントローラの設計,収束の証明と実験的検証を提示した。制御概念であるセンサ遅れのある一次Hammersteinシステムのクラスに一般化し,制御誤差の指数関数的収束限界を解析的に証明した。を二サイクルクロスヘッドディーゼル機関のEGRシステムに本方法を適用する方法を示した。コントローラは,平均値エンジンモデルと閉ループシミュレーションによって検証し,エンジンテストベッドと海で動作する容器である。負荷過渡時の煙形成の有意な減少を,視覚的に不透明度センサを用いた両方で観察された。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る