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J-GLOBAL ID:201702242809407333   整理番号:17A0966889

対話型音声応答システムの比較分析とレビュー【Powered by NICT】

Comparative analysis and review of interactive voice response systems
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICTAS  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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対話型音声応答(IVR)システムは,電話発信者からの入力に対する応答を提供する計算機生成音声単位を用いた。IVRシステムを用いて,携帯電話のユーザがサーバやインターネットとの接続性と通信を作成するために電話番号とGPSだけで情報にアクセスすることができる。IVRシステムの使用は,e-ヘルス,バンキングと金融,政府,通信,教育などの分野で適用され,他の一つである。一方,既存のIVRシステムの比較研究,従ってそれらの特徴,強度,技術/プラットフォーム,限界と方法実施の観点からこれらの系の比較解析を行う必要性の不足。本研究では,これらの定義された評価基準に基づくIVRシステムのレビューおよび解析を行った。本研究を行うことで,40の論文を選択し,IVRベースシステムに直接関係する38のみが分析のために考慮した。38の論文は研究のためのシステムを選択し試験対象患者基準を満たすものである。これらのシステムは,それらの応用領域に基づく五つのカテゴリーに分類され,開発者IVRシステムを導くために行った包括的解析とレビュー。所見の要約をVoiceXML声界面,Voxeo音声エンジンとMySQLデータベースは音声とタッチトーンアプリケーションを実現するための最も広く使用されているツールであることを示した。本調査の結果はポテンシャルへの今後の方向を与えるであろうCopyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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データ保護  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (4件):
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