抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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国内外の生態教育の研究における欠陥を補うために、主なオブジェクトをカバーする生態教育体系を構築し、そして、需給バランス原理に基づいて、生態教育の主な客の相互作用メカニズムを分析し、それを実施することを提案し、それによって対応する解決ルートを提案した。それは,生態学的教育を実施して,生態学的文明を構築するための参照を提供した。まず、内包、目的、主な客、方式、方法などを含む生態教育体系を構築した。次に,生態学的教育の主なオブジェクト間の相互作用メカニズムを,供給と需要のバランス原理に基づいて分析し,生態学的教育の実施の困難さを明らかにした。政府が体制の肘、大学に存在する学科の障壁、社会に市場の傾向があり、家庭に重い知恵の軽い生態、媒体が存在し、世論の浅い情報が散在し、公衆には経路依存の苦境が存在する。最後に、政府が重視する必要があり、大学が主導し、社会が拡大し、家庭が補助し、メディアが指導し、公衆が参与する生態教育対策の提案を提出した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】