文献
J-GLOBAL ID:201702243000045423   整理番号:17A1591665

確率統計課程の混合式授業探索【JST・京大機械翻訳】

Exploration of Blended Learning of the Course of Probability and Statistics
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 78-81  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3678A  ISSN: 1000-6168  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ハイブリッド教育は,伝統的な授業とネットワークプラットフォームのオンライン学習を組み合わせて,より良い教育効果を得るための教育モデルである。混合教育は伝統的な教育モードの現場交流の簡便性と知識伝承の効率性を兼ね、学生が教師の指導下でオンラインオンライン資源の自主学習の過程を通じて、学生の能力、特に革新能力の育成を強化した。本文は確率統計課程の特徴と私達の教育実践を結合し、革新人材を育成することを目標とする確率統計課程の混合式教学のいくつかの具体的な措置を検討した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
化学教育  ,  CAI 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る