文献
J-GLOBAL ID:201702243068713557   整理番号:17A1119785

作業療法におけるフィールドワークの認識【Powered by NICT】

Perceptions of fieldwork in occupational therapy
著者 (3件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 55-59  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2538A  ISSN: 1743-4971  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:品質臨床実習プログラムに関する監督者と学生の認識を比較する作業療法における研究は僅かであった,存在するものは,各群でもたれた認識の中に実質的な相違を示した。【方法】このパイロット研究は,横断的記述設計を用いて行い,作業療法学生と臨床実習指導者への分散単一アンケートであった。合計40のアンケートが返送された:学生から17及び23臨床実習指導者。【結果】差異は四つの話題:それらの配置のための大学から調製への応答における作業療法学生と臨床実習指導者の認識の間で見出された;配置サイトにおける一貫性監督者の事例が学生からのフィードバックを求める臨床医のための配置関連作業負荷に関連した負荷。相違は四に応答して話題議論における作業療法学生と臨床実習指導者の認識の間で見出された:配置部位各群の既存の役割に関連を横切る大学と一貫性から作成前後の異なる認識:学生が大学調製のより意識し,臨床実習指導者はそれぞれの通常の作業環境における組織的矛盾のより知っている。学生からのフィードバックの知覚探索における不一致も学生報告セッションで報告されている。臨床監督者による知覚負荷は臨床教育が中心的役割よりもむしろ付加的責務であるという信念によって影響されるように見えた。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る