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J-GLOBAL ID:201702243106449163   整理番号:17A1397690

生物学ゲームにおけるロボットチュータのための革新的な人間-ロボット相互作用【Powered by NICT】

Innovative human-robot interaction for a robot tutor in biology game
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICAR  ページ: 614-619  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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ロボットは,今日,多くのドメインと場に導入した。これらの分野の一つは,教育である。教育におけるロボットとゲームを統合し導入した。ヒューマノイドロボット教育生物学を設計した。開発したロボットは学生の知識を向上させ,調べるためにゲームをプレーする学生と相互作用する。ゲームでは,ロボットのための認知能力を開発した。ロボットとゲームの両方を持つことが必要になるという特徴を分析し,可能な限り高い精度と最低の処理時間に伴う臓器検出と認識のためのシステムを開発した。ゲームは,今日では既存の被写体指向の学習よりもむしろマルチテーマ教育を紹介した。,著者の意見では,マルチテーマ学習は,異なる被験者と科学を消化同時に学生を助け,多重入力と考察を持つ問題解決環境のためにそれらを作成した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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人工知能  ,  人間機械系  ,  ロボットの設計・製造・構造要素  ,  ロボットの運動・制御 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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