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J-GLOBAL ID:201702243167369966   整理番号:17A1529240

都市における軽レール高架橋のためのプレストレストセグメント化箱形梁の機械的性質を研究するために,本論文は,研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Mechanical Properties of Precast Segmental Box Girders with Epoxy Joints in Urban Railway Transit Line
著者 (3件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 108-114  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1496A  ISSN: 1003-4978  CODEN: HZKEEE  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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本論文において,著者らは,都市の軽いレールの高いブリッジによるプレストレストプレストレスト連続体箱形梁のためのプレストレストの曲げの機械的性質について研究した。本論文において,工学的背景としてのC370軽レールの高い橋渡しを取り上げ,VIADUCT IS20-V01の連続梁の構造特性を解析し,有限要素モデルを確立し,異なる運転条件の下での応力状態を研究し,支持力を計算するために,有限要素モデルを確立した。結果は以下を示した。断面応力,正の断面曲げ,傾斜面せん断および亀裂抵抗は,関連する規格を満たした。全体の温度上昇と冷却作用の下では,断面せん断応力は非常に近く,断面せん断応力に及ぼす温度の影響は無視できる。提案;極限支持力状態の設計において,曲げ剛性とせん断耐力を減少させることができて,橋構造の計算のための参照を提供することができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料  ,  梁,桁  ,  コンクリート構造  ,  潤滑一般 

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