文献
J-GLOBAL ID:201702243320610304   整理番号:17A1131032

理想主義者と代替位置間の包括的開発をもたらす手段を持続可能な開発のための教育である【Powered by NICT】

Is Education for Sustainable Development the means to bring about inclusive development? Between idealist and alternative positions
著者 (3件):
資料名:
巻: 24  ページ: 73-77  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2362A  ISSN: 1877-3435  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
形容詞的教育」,その中で持続可能な開発のための教育(ESD)は顕著特徴と提案の大きな多様性が含まれる。ESDは国際機関から特別な注目を受けてきた,開発のより全体論的な概念化狭いと機器理解から政治議題を移動した。しかし,ESDのプロジェクトは,包括的開発をもたらす手段として容易に理解できない。文献レビューに基づいて,本論文は,どのようにして近いかESDは包括的開発の重要でかつ包括的理解からどの程度離れているかを強調するためにESDの理想的と臨界アプローチ間の緊張にinquiries。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境工学一般  ,  科学技術教育 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る