文献
J-GLOBAL ID:201702243355628025   整理番号:17A1180428

想像何か異なる:学術FDへの群アプローチは喜び盗用競合学術的生産性に変えることができるか【Powered by NICT】

Imagine Something Different: How a Group Approach to Scholarly Faculty Development Can Turn Joy-Stealing Competition Into Scholarly Productivity
著者 (1件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 95-101  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
全国学術機関は,保持,促進と所有権のための学術的ハードルを上げるので,学術的指導者は学者準備看護教員に求められている。回り・学者と少なすぎる学者指導者の退職は,リーダーはそれ自身はこれらの期待に応える準備以下上昇と教職員基上の学術期待間のスクイーズを見出した。今日の看護教員は厄介な学術開発課題を提示する。修士の多様な混合-看護実践プログラムの哲学と医師の医師から臨床医と最近卒業調製,学術学習ニーズの広い範囲である。これら不平等は学者偽者のような多くの教員感を残すが,同僚が平等に結合を侵食する競合を育成と学術喜び,遅い学術進展,および応力学術職場を盗むことをincivilitiesの種子を播種できる。リーダは自身のと教職員基を有するもの異なる想像し始めたらどうこれはリーダーは集団責任への個々の攻撃から学術能力開発への展望を拡大する時に何が起こることである。研究論文以上,本論文では,学術喜び盗みパターンは教員基を浸透できるかについて述べ,協力的な学術コミュニティのための考えられる指導者のビジョンを共有し,戦略リーダーは学術介護の培養を共に創り出すに対する教職員基を招くに使用できる提供する。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
データ保護  ,  工業所有権 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る