文献
J-GLOBAL ID:201702243360121491   整理番号:17A1336977

観光サービス品質信用評価基本指標システムの研究【JST・京大機械翻訳】

Study on the Basic Index System of Tourism Service Quality Credit Evaluation
著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 79-82,86  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3500A  ISSN: 1674-5698  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
観光企業のサービス品質が良くなく、失信問題が頻繁に発生し、サービス品質の信用評価指標システムを確立することにより、企業のサービス品質の信用レベルを評価することは、サービス品質の信用リスクを予防する上で重要な意義がある。本論文では、観光サービス型企業を研究対象として分析と討論を行い、観光サービス品質の信用評価の基本的な指標体系を構築する方法を提案した。この指標システムは,3つの一次指標を意志,能力,表現の3つの次元で確立し,17の二次測定指標を設計し,これらの指数の重みを階層分析法によって計算した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
利益管理 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る