文献
J-GLOBAL ID:201702243489574634   整理番号:17A1441992

組積造産業のための乗組員割当システム【Powered by NICT】

Crew Allocation System for the Masonry Industry
著者 (1件):
資料名:
巻: 32  号: 10  ページ: 874-889  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0294A  ISSN: 1093-9687  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
組積工事である大きな労働力を要する。プロセスは多様なスキル,能力,パーソナリティとレンガ工で構成された乗組員の大きな数を必要とする。しばしばクルーが再構築し,サイトの管理者は職務の複雑さと品質と高生産速度の必要性の間のバランスに乗員の割当てに対して責任を持つ。しかし,組積造工業は乗員配分の非効率に起因する時間の増加と低生産性に直面している。本論文では,混合整数計画法として定式化された組積造工業における効率的な乗務員割当のためのシステムを提案した。システムはレンガ工と立地条件を考慮した特性と生産性向上のための右壁のための正しい乗員を決定するためにこれらの関係にどのようにしている。システムにより,管理者は各レンガ工の最適乗員形成,完了時間,労働コストのための作業パターンを同定することができた。モデルを検証するために,米国における実際のプロジェクトからのデータは,システムによって提案されたものと現場管理者により完成した乗員配分を比較した。結果はサイト条件を有する労働者の関連する特性は,壁を構築するための完了時間の短縮,レンガ工の利用を最大化し,同時研究の機会を概説に大きな影響を持つことを示した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
橋梁の破壊,保守,その他  ,  建設管理 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る