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J-GLOBAL ID:201702243538040189   整理番号:17A0943094

車両動力伝達システムに対する最適適合試験【Powered by NICT】

An optimal matching test on vehicle power transmission system
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: ICMIMT  ページ: 193-196  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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主要部としての「6×4」セミトレーラ曳航体に即した280kWエンジンをに言及し異なる比率を有する橋梁を組み立てることにより透過の直接歯車とオーバードライブ歯車にしたがって加速試験と経済性試験を行った。さらに,全体的な油消費を低減し,顧客のための輸送コストを節約するように車両マッチング最適設計が得られた動的と経済データを解析することにより決定した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
分類
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火花点火機関  ,  橋梁工学一般 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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