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J-GLOBAL ID:201702243710899453   整理番号:17A1521797

電気自動車充電ステーションの配電系統における電気アクセスポイントの最適選択【JST・京大機械翻訳】

Optimal Selection of Electrical Connecting Nodes of Electric Vehicle Charging Stations in Distribution Systems
著者 (5件):
資料名:
巻: 38  号:ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3445A  ISSN: 1000-7229  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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電気自動車(electric vehicle、EV)の充電負荷の空間における合理的な配置などの問題に対して、現在関連文献は主に充電ステーションの立地と定容展開研究をめぐり、まだ充電ステーションが所属する地域配電系統における電気のアクセスポイントを決定する方法はまだない。.......................................................をどのように確定しているかについて議論する。この背景の下で,本論文は,電力潮流に影響を及ぼす電気自動車充電ステーションの電気的アクセスポイントの選択問題を検討することを目的としている。最初に,電気自動車の統計的データあてはめの結果に基づいて,初期充電状態(SOC)と初期充電時間の分布特性を得て,電気自動車の充電負荷の確率モデルを確立して,同時にモンテカルロシミュレーションを用いて解いた。また,深セン市の電気自動車の実際のデータを用いて,この方法を検証した。その後,ノード電圧の偏差と百分の有効電力損失の増加分率に基づいて,配電系統の電力潮流に及ぼす充電ステーションの影響を評価するための包括的な指標を構築し,充電ステーションの最適な電気的アクセスポイントを決定する方法を提案した。最後に,修正したIEEE33母線配電系統を例として提案した方法を説明した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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電気自動車 
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