文献
J-GLOBAL ID:201702243724562503   整理番号:17A1887766

浅い授業と大学の実践実践との間の相互の共通性について【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
巻: 15  号: 18  ページ: 149-150  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3273A  ISSN: 1672-3791  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
科情報技術の広範な応用は、大学の教育改革に対して比較的に顕著な影響があり、マイクロ授業は有効な教育手段として各分野で絶えず試みられているが、この論文はマイクロ授業と思考実践の授業との結合を分析した。マイクロ授業と大学思想の実践授業の適合点、マイクロ授業と大学の実践実践の結合モード及びマイクロ授業の大学の実践実践における応用の注意の三つの角度から、大学の「マイクロ授業」と実践実践の間の相互の共通性を分析し、思考の有効性を向上させることを求めた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る