抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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セルフサービス技術(SST)の導入は,サービス提供のための直接界面を提供した。このユーザーフレンドリーなキオスクの導入以来,七百十一ibonは顧客間の人気を得ている。一方,インターネットの爆発と,多くの企業がこの移動無線技術をそれらのサービスシステムに試みている。技術影響プロセス(すなわち,システムサービス品質と知覚利便性/普遍性)の間の相互関係,およびオフライン/オンライン行動意図に及ぼすそれらの影響を試験するために,selfservice技術(すなわち,ibonキオスク)と移動無線技術(すなわち,ibon app)の統合と呼ばれるモデルを提案した。さらに,SST満足度の影響と応用の採用に及ぼす技術的特性についても検討した。結果は技術的属性は,オンラインおよびオフラインの両方のサービスシステムに影響を与えると思われることを示すことが期待される,オフラインサービスシステムはオンラインサービスシステムの採用意図を増加させる可能性がある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】