文献
J-GLOBAL ID:201702243815301390   整理番号:17A1637684

重症と市販ゲームにおける遺産含有量のモデル【Powered by NICT】

A model of heritage content in serious and commercial games
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: VS-Games  ページ: 137-140  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
シリアスゲームは仮想遺産経験の送達における利用のためにますます関心を集めている,多くの例が文献でよく報告されている。遺産含有量を含む市販(軽度)ゲームの多くの例でもある。これらゲームの分類が試みられているが,モデルは,含有量レベルで示すことができ,情報はゲーム内で示されるか文化遺産と歴史的情報の異なるタイプを定義するために提示されていない。本論文では,このようなモデルを提案し,シリアスゲームに焦点を当てているが,それはまた市販ゲームに適用できるかを示した。モデルの各要素の説明を与え,遺産ゲームからの例を紹介した。遺産情報はビデオゲーム中に包含されることができるかを考慮する遺産に関するシリアスゲームの設計者支援において適切である。モデルは遺産市販ゲームにおける学習成果を明らかにする助けとなる,明確に定義されていない。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
観光,レクリエーション  ,  図形・画像処理一般 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る