文献
J-GLOBAL ID:201702244130175859   整理番号:17A1351228

マイクログリッドの周波数を調節するために使用される車両へのグリッドシステム【Powered by NICT】

Vehicle-to-grid system used to regulate the frequency of a microgrid
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: EUROCON  ページ: 456-460  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
世界自動車保有量の電気自動車は2010年以来かなりの成長を達成した。持続可能な開発とホイールにホイール効率に証明された利点に加えて,電気自動車は自動車所有者と電力系統の有用性に側利益を提供することができる。プラグイン車は,負荷または自動車からグリッドへ(V2G)として知られている概念における分散型エネルギーと電力資源として振舞うことができた。V2G技術によって与えることができる主要なグリッドサービスをレビューした。マイクログリッドの周波数を調節するために用いられるV2Gシステムを解析した。解析したマイクログリッドはベース発電,再生可能エネルギー源の混合物,負荷およびEV統合から構成されている。を考慮,グリッドでの再生可能エネルギー生産の異なるシェーディング,異なるサイズ住宅負荷のと異なる数EVのための異なる可能なシナリオ。結果は,V2G概念は低スピニングリザーブを持つマイクログリッドの単独運転における効率的な一次周波数制御を提供できることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  電力系統一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る