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J-GLOBAL ID:201702244406868847   整理番号:17A1751358

Recurdynに基づく50mアンテナの車輪-レール接触動力学シミュレーション【JST・京大機械翻訳】

Contact dynamic simulation of 50 in antenna wheel-rail based on Recurdyn
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 18-22  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3426A  ISSN: 1001-4551  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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車輪-レールシステムの車輪-レール接触変形の問題に照準を定めて,車輪-レール組合せの数学モデル,接触関係,動作モード,および動作軌道を研究して,多体動力学に基づく剛性-柔軟性結合モデルを確立して,それは,車輪-レールシステムに関して,それを研究することができた。Recurdynソフトウェアを用いて車輪-レールシステムのシミュレーション解析を行い、軌道応力と変形雲図を得て、車輪-レール接触モデルの最大応力と最大変形の出現位置を提案し、軌道負荷変形測定実験を設計した。現場試験によって測定した車輪-レール変形データとシミュレーション結果を比較して,車輪-レール接触モデルの正確さを確認した。研究結果により、この車輪-レール接触動力学モデルは国家天文台の50m電波アンテナの車輪摩耗と衝撃変形に参考を提供でき、モデルの更なる最適化設計に根拠と構想を提供できることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (3件):
分類 (3件):
分類
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鉄道車両設計  ,  潤滑一般  ,  線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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