抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学生の数学的カーネルの生成は,数学的知識に対する学習によるものである。数学的知識の学習は,3つの形態を示した。知識理解,知識移転,知識革新。知識学習の3種類の形態は異なるレベルの数学核心の素養を生成し、そのため、数学核心の素養形成に対する評価は知識の学習の3種類の形態に基づくべきである。これにより、数学的核心素養に対して3つの異なるレベルに分け、このレベルの分配はブルセラ・モデル、PISAモデルの長所を取り込み、また数学的学習の特徴を示し、理論的と操作性の二重特性を持つ。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】