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J-GLOBAL ID:201702244554136545   整理番号:17A1286294

Broacherのためのクロスカップリング統合フィードフォワード制御に基づく二重位置サーボ同期駆動システム【JST・京大機械翻訳】

Double Position Servo Synchronous Drive System Based on Cross-Coupling Integrated Feedforward Control for Broacher
著者 (6件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 272-285  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2639A  ISSN: 1000-9345  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 英語 (EN)
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同期誤差は,金属部品の機械加工精度を直接劣化させ,既存の方法は外部擾乱のために高い同期精度を保つことができない。半閉ループ交差カップリング統合フィードフォワード制御に基づく新しい二重位置サーボ同期駆動方式を提案した。この方式は,位置誤差交差カップリングフィードフォワード制御とフィードフォワード制御による負荷トルク同定から構成されている。二重サーボ同期駆動システムのためのデジタル統合シミュレーションシステムを確立した。20tのサーボブローカを用いて,このシミュレーションシステムに基づいて方式の性能解析を行い,シミュレーション結果は,従来の並列または単一制御を有するシステムが,不平衡負荷で作業可能な作業をするとき,問題を持つことを示した。しかしながら,提案した方式を有するシステムは,良好な同期性能と位置精度を示した。ブローイング試験を行い,実験結果は,システムの最大二軸同期誤差が加速と減速過程の間にわずか8μmであり,実際の走行位置と与えられた位置の間の誤差がほとんどゼロであることを示した。二重位置サーボ同期駆動方式を,同期精度を向上させることができる交差結合統合フィードフォワード補償制御に基づいて提示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
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