抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
認知ツールは,ハイブリッド学習を理解するために重要な役割を果たすだけではなく,ハイブリッド学習の設計,実行,および分析のキーである。認知心理学と教育技術学はそれぞれの学科視野に基づいて認知ツールに対する理解がそれぞれ重くなり、各自のルートに沿って認知ツールに対して解釈と応用を行う。混合学習の認知ツールは,上記の2つの分析経路の間の関係を見直す必要がある。ハイブリッド学習認知ツールは構築された、複雑な認知ツールであり、その機能は深さの学習を促進するために情報チャネルだけではなく、その核心は物質の技術ではあるが、その目的は教育を簡単化することではない。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】