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J-GLOBAL ID:201702244566114279   整理番号:17A1645478

GPSと非GPSシステムを用いたVANET(車両アドホックネットワーク)のための局所的データ融合モデル【Powered by NICT】

Localized data fusion model for VANETs using GPS and non-GPS system
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: ComTech  ページ: 180-185  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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車両アドホックネットワーク(VANET)では通信を車両間道路で行った。VANETのための多くの提案した局在化アルゴリズムである。全地球測位システム(GPS)に基づいており,他はGPS基づいていない。すべての利用可能なアルゴリズムの共通問題は,非連続アベイラビリティすなわちないトンネル内や交通量の多い)交通量の多い地域で利用可能である。GPSや他のアルゴリズムは,任意の環境における車両の位置決めのための信頼できない。はこれらの問題に対する解決策を提案した。車両の正確な位置を計算するための異なった情報源からの情報を結合したデータ融合モデルを提案した。VANETにおける車両を正確に特定するGPSベースとGPSの無いアルゴリズムを組み合わせた。広いオープン領域では,GPS位置決めのためのGPS信号は,GPSフリー位置決め法すなわち(マップマッチング,推測航法,細胞内局在,画像/ビデオ処理,Wi-Fi位置決め)はロバストであり,より正確なを使用する利用可能でない帯またはトンネルを用いた。SimONEツールは,シミュレーションの目的に使用されていると,そこでの結果を示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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移動通信  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (5件):
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