抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
3次元(3D)幾何学の概念は学校学生のための把握に困難である。3D物体を操作し,それらの構造と性質を解釈する技能は困難である。三次元を持つことを話題を教えるための伝統的に,3Dアーチファクトを使用した。しかし3次元物体の建設と操作中の相互作用する学習者の機会が望まれている。本論文では,ジェスチャ(G v G)による応用幾何学,学習者はジェスチャを用いた3次元物体と相互作用することを示した。@@@@@@そこから学生は「看護師を利用した過程で学習できることを3D形状の異なる側面を同定するために行った予備的研究からの観察と解析を報告した。も研究中の応用による学習の学生の知覚を検討した。解析は,学生がG V Gを用いた後の3次元幾何学的物体の構造と性質を学ぶことを示した。添加では,研究に参加した学生は,ジェスチャを用いて形状の学習追加話題の強い関心を発現した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】