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J-GLOBAL ID:201702244718614708   整理番号:17A1488591

学術的実践パートナーシップによる小児喘息ケアと看護教育の強化【Powered by NICT】

Enhancing Pediatric Asthma Care and Nursing Education Through an Academic Practice Partnership
著者 (4件):
資料名:
巻: 36  ページ: 64-69  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3417A  ISSN: 0882-5963  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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看護の臨床と学校間の学術的実際パートナーシップ(APP)を介して送達された家庭の環境評価と介入は小児喘息ケアと専門教育の低コストあるいは無料デリバリーモデルである可能性がある。患者は自己管理とヘルスケア利用を改善できるような高い臨床資源を受けている。,学生は実際の患者遭遇における慢性疾患管理技術を行うことができる。家庭訪問プログラム(HVP)を送達するための看護学校の間のAPPの実施と小児ぜん息専門クリニック(PASC)の転帰を記述すること。HVPはPASC患者における救急外来受診と喘息関連入院を減少させ,看護学生のための臨床経験を提供するように設計した。PASCは喘息コントロールのレベルに基づくHVPに患者を紹介した。学生は九か月にわたって17人の参加者に個別数家庭訪問を提供した。救急救命室への搬入と入院ぜん息関連の12か月前後HVP比較を行った。利害関係者オンライン調査,APPパートナーとHVP家族との面接から収集した付加的情報。小児はより少ない喘息関連入院を有していたHVPポスト。得られた知見は,環境的引き金,改善された患者・家族管理ぜん息への曝露の減少を示唆し,家庭における喘息トリガーのPASC知識を増加させ,ぜん息管理に関連した学生の知識と技能を増加させた。多重臨床的および教育的効果は小児喘息患者とその家族への家庭訪問における標的介入をサポートするインフラストラクチャとしてのAPPsの開発を通して実現される。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
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医学教育  ,  看護,看護サービス 

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