文献
J-GLOBAL ID:201702244879404588   整理番号:17A0983387

「Concrete in the Classroom」が最高点を取る

Concrete in the Classroom gets top marks
著者 (1件):
資料名:
巻: 51  号:ページ: 41-42  発行年: 2017年06月 
JST資料番号: B0307B  ISSN: 0010-5317  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
コンクリート工事に若者の関心を惹きつけ教育訓練を行うための英国での取組みを紹介した。「Concrete in the Classroom」プログラムが2011年に開始し,Concrete ScotlandがCITBの支援の下で計画を推進した。2016~2017年 に約500人の中等学校生が輩出された。革新的訓練に対しScottish Training Federationが毎年賞を送っている。本プログラムを通じた活動と高校や大学などの他組織との連携について紹介した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育  ,  コンクリート工事 

前のページに戻る