文献
J-GLOBAL ID:201702244945567910   整理番号:17A0114016

短絡電流を考慮した高速列車のための内部永久磁石電動機の設計と最適化【Powered by NICT】

Design and optimization of interior permanent magnet traction motor for high-speed train considering the short circuit current
著者 (4件):
資料名:
巻: 2016  号: CEFC  ページ:発行年: 2016年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,高速列車用の600kW,4200rpm永久磁石(IPM)電動機を設計し,典型的な短絡故障下でのその特性は,特に有限要素法(FEM),特に短絡電流を用いて解析した。短絡故障に対する解とフォールトトレランス能力は上記の解析に基づいて提案した。さらに,短絡電流に影響を及ぼすIPM電動機の重要な設計パラメータを短絡故障耐性能力を強化するためにいくつかの方法を提供するために議論した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電動機 

前のページに戻る