文献
J-GLOBAL ID:201702245340999615   整理番号:17A1568203

将来の自動車産業における実時間支援キャリブレーションシステムのための2種の新しいDOA推定アプローチ【Powered by NICT】

Two Novel DOA Estimation Approaches for Real-Time Assistant Calibration Systems in Future Vehicle Industrial
著者 (4件):
資料名:
巻: 11  号:ページ: 1361-1372  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2238A  ISSN: 1932-8184  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
産業システムのインテリジェント交通システム(ITS)は,もののインターネット(IOT)において重要な役割を果たしてきた。車両の補助的キャリブレーションシステム(A CS)は新興の技術,自動車を安全に運転者サービスである。曲線道路における周波数対形成,車両局在判断,運転のようなA CSにおけるいくつかの既存の問題を解決するために,二到来方向(DOA)推定に基づくアプローチは,これらの問題を解決するために提案した。しかし,ほとんどの従来のDOA推定アルゴリズムの性能を,素子間相互結合による影響を受けた。均一線形アレイの相互結合行列の特別な構造は,相互結合の影響を除去するために適用した。,圧縮センシング(CS)戦略に基づく新しいオングリッドDOA推定アルゴリズムは未知の相互結合が存在する場合の提案した。アレイが受ける情報廃棄の開口損失を補償するために,アレイ開口はベクトル演算子により拡張した。格子不整合の影響を扱うために,スパースBayes学習(SBL)に基づくオフグリッドDOA推定アルゴリズムを提案した。隣接スナップショット数間の時間的相関はオフグリッドアルゴリズムを検討した。計算機シミュレーションは,提案したアルゴリズムの有効性を検証した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
音響信号処理  ,  移動通信 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る