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J-GLOBAL ID:201702245383400671   整理番号:17A0858361

自動車熱交換器の信頼性評価のための試験調整アプローチ【Powered by NICT】

Test tailoring approach for reliability assessment of automotive heat exchangers
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: RAMS  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近の国際規制に従った汚染物質放出の劇的な減少は,エンジンの燃料消費は,これまでとして最適化することを課している。改良された熱管理戦略と共に効率的なエンジン冷却成分はエンジン性能に重要な役割を果たし,燃料消費低減と減少した汚染物質の排出をもたらした。同時に,より長い保証コミットメントを,高い性能と拡張信頼性できる設計製品に向けての自動車部品メーカの能力に挑戦する新しい市場動向。このフレームワークでは,エンジン冷却モジュールの信頼性は,厳密な方法論に従って検証しなければならない実際の経済的及び技術的話題である。標準および一般的仕様(あるいは開発段階中の部品の試験で原因となる)の過剰使用を避けることにより,この論文では,いわゆる「試験調整アプローチ」を提案し目標は,成分はそれらの使用寿命中に見ることを期待する環境ストレスにした最も代表的なことを加速耐久性試験によれば,製品の機械的耐久性を検証することである。この方法はカスタマイズされた加速された台上試験の発生,現場試験中の自動車で採取した実際の測定を可能にした。破壊試験の安全性係数とWeibull解析の使用は,信頼性目標に到達することを保証することを可能にする。これら調整した仕様は,振動,圧力脈動と熱衝撃応力負荷を受けたエンジン冷却モジュールの機械的耐久性を検証するために採用した。本論文では,この全体的哲学は,新世代の熱交換器の(CO_2ガス冷却器と蒸発器)の設計を検証するために使用されてきたかを紹介した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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ガスタービン  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (3件):
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