文献
J-GLOBAL ID:201702245409832066   整理番号:17A1709388

サービスの経験の測定:スケールの開発と検証【Powered by NICT】

Measuring the experience of hospitality: Scale development and validation
著者 (4件):
資料名:
巻: 67  ページ: 125-133  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,顧客がサービスとして経験し,続いてどのようなサービス組織でのサービスの顧客の経験を測定するための新しくかつコンパクトな評価尺度を提示するか明らかにした。もてなし尺度(EH Scale)の経験は,既存のスケールと比較してより広い観点,サービス従業員の快適な挙動を測定主にを入力としサービス業における組織用に特別に開発した。二定性的および二定量的研究を含む徹底的なアプローチは十三項目EHスケールをもたらした。スケールはサービスの三経験的因子:inviting(オープン,inviting,自由),ケアの経験(servitude,共感と認定),と快適性の経験(容易で感,緩和と快適)の経験を測定した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
人間機械系  ,  空気調和一般  ,  建築環境一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る