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J-GLOBAL ID:201702245850104099   整理番号:17A1116798

大学救急医療における教員の指導の実際【Powered by NICT】

Faculty Mentoring Practices in Academic Emergency Medicine
著者 (8件):
資料名:
巻: 24  号:ページ: 362-370  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2478A  ISSN: 1069-6563  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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背景:メンタリングは学問的医学における職業成功と満足度の基本的な成分であると考えられている。しかし,アカデミックな救急医学(EM)における教員の指導のための国家標準と課題に関する文献の不足ではない。【目的】目的はEMの学術部門における教員指導プログラムと実践の記述的研究を行うことであった。【方法】は電子調査装置は,米国におけるEMの135部門椅子に送付した。調査を学部人口統計学,指導実践,構造,訓練,期待,と転帰測定の問い合わせを行った。カイ二乗とウイルコクソンの順位和検定は,関心のある指導変数を横切る指導有効性(すなわち,出版物数および米国国立衛生研究所[NIH]資金)のメトリックスを比較するために使用した。135部門の【結果】三十九が調査を完了し,教員分類の不均一混合物であった。部門の43.6%のみが形式的メンタリングプログラムを持っていたが,多くはプロジェクトまたは人前でスピーチする指導(66.7%),仲間指導(53.8%),および指導委員会(18%)教員指導を増加させた。部門の大部分はメンタリング関係に関与する教員が期待されるが,半分のみが何らかの指導訓練を提供した。年間部門/学部出版物の平均数は52.8であり,11の部門が,上位35NIH資金を供給されたEM部門内にあった。は知覚されたメンタリング成功のより高いレベルと高いNIH資金(p=0.022)と高い部門出版物速度(p=0.022)の両方の間に相関があった。添加では,より高いNIH資金調達した指定(80%),自己同定する(20%),または混合されるメンタリング関係と関連していた(22%; p=0.026)。【結論】著者らの知見は,EMにおける教員指導の変動を特性化し,改善の機会を特定するのに役立つ,他の成功した指導プログラムから学ぶ必要性を強調する。指導実践を共有し,EMにおける教員指導を改善するための戦略の周りに会話を刺激するための基礎として役立つことができる。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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動植物,微生物のその他の産生物質  ,  有機化合物の各種分析 
タイトルに関連する用語 (4件):
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