文献
J-GLOBAL ID:201702245856963481   整理番号:17A1277730

MOOCアプローチを用いた中学校における遠隔実験の適用【Powered by NICT】

Application of remote experiments in a secondary school using MOOC approach
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: exp.at’17  ページ: 191-195  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
中等学校教育のためのMOOC環境における遠隔実験および仮想実験を組み込むための最初の試みを提示した。事例研究においてWebLab DeustoのVISIR+遠隔実験を用いた。「一連の抵抗」物理の基本的話題は上記の実験のための示唆された。開放edXプラットフォームは,学校授業のためのMOOCを構築するために採用した 我々は「マイクロMOOC」と命名した。結果は,現在および将来の教育ニーズに応える中等学校部門代表,教育指導者,親と政策立案者に有用である。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  科学技術政策・制度・組織 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る