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J-GLOBAL ID:201702245891630710   整理番号:17A1660581

浅い砂利地層における都市地下鉄の浅い埋没工法の施工方法について述べた。【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 108-110  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3861A  ISSN: 1009-2374  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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蘭州地下鉄は地下の浅い埋め込みの区間トンネルであり、その中にシールド法と鉱山法の暗い掘削が含まれている。鉱山の暗黒掘削法の主な施工原理は「新法」であり、支え、アンカー方式を利用し、自然地理要素における岩石強度と岩石の支持能力を利用してトンネルの施工強度要求を満たす。地下鉄の浅い埋没トンネルの上の階段の掘削は主に、CRD、両側の壁の穴の方法などの多種の施工方法を加え、施工と周辺の環境の安全を保証することができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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鉄道施設・建設一般  ,  トンネル工学一般 

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