抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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知識獲得をのプロセスは,このプロセスへの実用的経験のない理解する学生のための容易ではない。領域モデリングのプロセスを説明するために,実用的なシナリオにおける理論を適用し効果的に学習できる対話型ツールを用いることが望ましい。知識表現は,人工知能技術の開発において重要な役割を果たしていると人工知能の最も強いサブフィールドの一つである。フレームとその同形は複雑な知識のための適切な表現である。本論文では,フレームの一般的な特徴と同様にスロット,ファセットと値であるフレームの要素について述べた。フレームエディタの機能的能力を簡単に定式化した。コンシステンシーを行いながら正しい知識構造を把握し,維持する能力における教育ツール支援を更新ベース技能にチェックする。ツールは学生(ドメイン専門家)を可能にするプログラミング言語の知識なしに適切な能力を高速に得る。フレーム抽出サービスのアーキテクチャを提案した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】