文献
J-GLOBAL ID:201702245990964673   整理番号:17A1267152

知的教育システムと学習分析を用いたeラーニングに基づくシナリオにおける学習者の経験の強化:知覚調査からの最初の結果【Powered by NICT】

Enhancing learners’ experience in e-learning based scenarios using Intelligent tutoring systems and learning analytics: First results from a perception survey
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: CISTI  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
eラーニング学生はオンラインコースから痩せ馬と容易に脱落化しやすい。学習者の経験の強化とこれらのeラーニングに基づくシナリオにおけるドロップアウト率を減らす本研究の主目的である。本論文では,これまでに得られた結果と予備的結論を提示した。第一段階では,目的は,これらの教育シナリオの技術の背景と状態を研究することであった。第二段階では,調査,ヒアリング調査により,ドロップアウトのための主な理由を同定するドロップアウト思考を持つ学生の動機と行動パターンを理解して検出する目的であった。最後に,完了率が改善された場合,インテリジェントチュータリングシステム概念を評価し,その有効性に関する統計的情報を収集することを可能にするであろうの機能的プロトタイプの試験と検証,解析し,発見した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI 

前のページに戻る