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J-GLOBAL ID:201702246111965164   整理番号:17A1651181

航空機エンジンの信頼性配分【Powered by NICT】

Reliability allocation for aircraft engines
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: PHM (Harbin)  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,航空機エンジンの信頼性配分法を研究した。限られたデータが得られる場合の研究の目的は,複雑なシステムのための効果的な信頼性配分法を開発することである。エンジンとデータアベイラビリティの複雑性を考慮して提案した実用的アプローチ。この方法を用いて,MTBFとディスパッチ信頼性標的はより高い低レベルに分解することができた。類似エンジンの信頼性データに基づいている。エンジン修復報告に深い潜水分析により,類似したエンジンモデルの信頼性と維持データは,新しい設計の信頼性配分のためのベースラインとして用いることができる。この方法は,他のタイプの生成物に拡張することができる。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
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ガスタービン 
タイトルに関連する用語 (2件):
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