抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
バイリンガル教育は中国の大学教育教育改革の重要な措置の一つである。国際化プロセスの推進により、専門の専門家と外国語の高品質複合型人材を育成し、時代の要求を満たすことができる。本論文では、問題指向方式を用いて、バイリンガル教育について研究を行った。教育実施の過程において、二語教育における現在の問題を発見し、問題に対して分類分析を行い、問題リストを形成し、問題リストに基づいて相応の対策を提案し、主に二語教育制度システムを完成し、適格な教師チームを建設し、学生の素質を向上させ、教材を改善するなどの方面を含む。その中から、中国の二語教育を成功させる成功の道を模索することを試みた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】