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J-GLOBAL ID:201702246122682056   整理番号:17A1599064

WIMに基づく鋼橋床パネルの疲労荷重モデル研究【JST・京大機械翻訳】

Study of Fatigue Load Models for Steel Bridge Decks Based on WIM
著者 (4件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 31-36  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2966A  ISSN: 1003-4722  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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異なるグレードのハイウェイ鋼橋の疲労荷重モデルを決定するために,鋼箱形梁の有限要素モデルを確立し,そして,異なるグレードの5つの道路を選択し,そして,動的荷重(WIM)データを用いて,交通荷重分布を得た,そしてそれは,異なるグレードの5つの道路を選択することができた。疲労荷重スペクトルを典型的な疲労感受性の細部に影響を与えて,実際の自動車の流れの下での詳細な疲労損傷を計算し,支配的な損傷モードを計算し,等価損傷原理に基づいて疲労荷重モデルを決定し,疲労負荷モデルの適応性を検証した。結果は以下を示した。異なるグレードのハイウェイ鋼パネルの疲労負荷モデルは異なり、高速道路は六軸トラックであり、一級、二級道路は四軸トラック、三級、四級道路は二軸トラックである。提案した疲労負荷モデルは,異なるグレードの道路における実際の交通荷重レベルをより良く表すことができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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鋼橋 
タイトルに関連する用語 (5件):
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