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J-GLOBAL ID:201702246138238015   整理番号:17A1722375

パズルゲームのための戦略と器用さのシミュレーション【Powered by NICT】

Simulating strategy and dexterity for puzzle games
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CIG  ページ: 142-149  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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プレーヤは,複数の動きの決定する戦略を使用しなければならないビデオゲームに対する戦略と器用さの影響を調査し,これらの動きを正確に器用さを用いなければならない。二一般的な,対話型パズルゲームの変種にシミュレーション実験を行う:テトリス,速度-精度時間的制約の形で器用さを示す,パズルBobble,目的精密を必要とする。別々の成分としてモデル化器用さと戦略により,人間に似た誤差をする正規化平均スコアと人工知能エージェントを用いた困難の各タイプの効果を定量化した。はこれらの技術は器用さと戦略要求だけでなく表現範囲にスコアリングシステムの影響をモデル化し,可視化できるかを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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人工知能 
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