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J-GLOBAL ID:201702246150866966   整理番号:17A1511556

高速道路車両環境におけるオフグリッド風力路側ユニットのサービスの信頼性と品質【Powered by NICT】

Reliability and quality of service of an off-grid wind powered roadside unit in a motorway vehicular environment
著者 (5件):
資料名:
巻:ページ: 176-187  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2984A  ISSN: 2214-2096  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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風力基地局と路側ユニットは,限定された太陽照射をも持つ風の強い国における費用効果のある緑化溶液として考えられてきた。このようなシステムの実用性は地方と高速道路のようなスパース地域で有意に増加した。独立型オフグリッド風力路側ユニットの展開は,系統連系再生エネルギー農場に関連した共通の課題を軽減できた。,継ぎ目なし接続性のためのオフグリッド風力路側ユニットの実現可能性を調べる必要がある。フォールト・トレラント・システムの信頼性解析の従来の使用とは異なり,本論文では,信頼性を英国高速道路車両環境における路側ユニット(RSU)への電力供給のための断続的な風力の利用可能性との関連で再定義した。RSUと拘束された風力エネルギーのエネルギー消費(エネルギー需要)の過渡解析は,それぞれの一般的エネルギーモデルを開発するための実際の測定を実施した。さらに,信頼性基準とサービス品質を達成するための最小電池サイズを決定するために開発された一般化された方法論。負荷確率の損失(LOLP),負荷期待値損失(LOLE),信頼性エネルギー指数(EIR),故障間の平均時間(MTBF),回収率までの平均時間(MTTR),強制停止率(のための),などのようないくつかの信頼性指標はRSUで得られた。性能結果は,標準マイクロタービンと合理的に小型バッテリー,RSUは,サービスの品質の有意な改善と99.9%の良好な信頼性を達成することを明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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