文献
J-GLOBAL ID:201702246639116958   整理番号:17A1267456

電子教育と社会の文脈におけるエクアドル高等学校における英語授業に影響を及ぼす教師の因子【Powered by NICT】

Teachers’ factors that influence the english language teaching-learning process in Ecuadorian high schools in the context of e-Education and society
著者 (9件):
資料名:
巻: 2017  号: CISTI  ページ: 1-7  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
エクアドルでは,英語は小・中・高校の教えているが,学生は高等教育に入ると,言語に関する知識はほとんど無いか全く無いことを証明した。,外国語(EFL)教員養成として英語に関与する大学として,教師に関連する要因は,e社会における英語の学習にどの程度影響を及ぼすのに発見に興味を持っている。混合法設計に基づいており,英語教育-学習プロセス,エクアドル高等学校における学生の学習に影響を与えるに介在する教師の因子を探索した。試料は1155エクアドル教師を含んでいた。データは,教師の意見を収集するために設計されたアンケート,及びアンケートから得られたデータを支持する観測を用いて収集した。研究項目の内的整合性を確立するために,Cronbachのα係数を用いた。所見は,教師の大部分はEFLにおける次数を持っているが,それらの専門研修について,研修,低英語レベル,および教育と技術教育資源の不適切な使用の欠如,e教育に影響することを反映していることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  看護,看護サービス  ,  応用心理学  ,  医学教育  ,  科学技術教育 

前のページに戻る