文献
J-GLOBAL ID:201702246705700146   整理番号:17A0414617

牽引応用のための埋込型永久磁石電動機トポロジーの設計と比較【Powered by NICT】

Design and Comparison of Interior Permanent Magnet Motor Topologies for Traction Applications
著者 (8件):
資料名:
巻:号:ページ: 86-97  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2449A  ISSN: 2332-7782  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
トラクションモータは電気化した自動車の重要な役割を果たし,電気,ハイブリッド電気,およびプラグインハイブリッド電気自動車を含む。高効率と電力密度を大きくすると,内部永久磁石(IPM)同期機は多くの市販電化パワートレインに使用した。本論文では,三種類のIPMロータ設計形態,トヨタ,日産,GMから電化パワートレインで使用されてきた,を比較検討した。各トポロジーは,同じ拘束に基づく新しい設計要件を満たすために再設計し,改善した。設計された電動機を比較し,運動能力,トルク偏析,消磁,機械的応力,および半径方向力のための包括的に評価した。結果は単一V字型配置は最良の性能を達成し,したがって最良候補として推奨されることを示唆した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電力系統一般 

前のページに戻る