文献
J-GLOBAL ID:201702246857491158   整理番号:17A1885857

交通波モデルに基づく交差点航路スケジューリング研究【JST・京大機械翻訳】

Research on Air Traffic Sequence of Lntersection Flight Based on Traffic Wave Model
著者 (2件):
資料名:
巻: 47  号:ページ: 66-69  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2914A  ISSN: 1671-654X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ターミナル領域における飛行遅延を緩和し,空中交通の安全で効果的な運転を保証するために,交通波モデルを導入して,交差点のスケジューリングを研究し,最初に,交通波モデルの具体的原理と空中交通管理問題における応用を分析した。次に,遅延コストを目的関数とするランキングモデルを構築し,交通流の実際の運転状況と組み合わせて,決定変数を決定した。最後にシミュレーション実験を行い、実験結果により、この方法の総遅延コストがFCFSアルゴリズムより小さく、交通波モデルに基づく交差点のランキング方法が有効であることが証明された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 

前のページに戻る