文献
J-GLOBAL ID:201702246906634598   整理番号:17A1756065

一次グリーン波位相差の最適化方法を,幹線道路における車両と歩行者の影響を考慮することによって研究した。【JST・京大機械翻訳】

A Offset Optimization Method of One-way Green Wave Considering Impacts of Vehicles in and out of Sub-arterial Roads and Pedestrians
著者 (3件):
資料名:
巻: 35  号:ページ: 80-85,91  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3145A  ISSN: 1674-4861  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,幹線道路における車両と歩行者の影響を受ける実際の問題を解決するために,最初に,2つの位相待ち行列モデルを,4相待ち行列モデルに変換し,そして,従来の位相差を最適化するために,2相待ち行列モデルを提案した。次に,幹線道路に及ぼす歩行者の影響を分析して,加重平均法を用いて,車両の過剰な外乱によって引き起こされる時間遅れを計算し,次に,位相差を最適化した。最後に,Vissimを用いてシミュレーションを行い,結果は以下のことを示した。従来のグリーン制御方法と比較して,改良したグリーン制御方式は,車両の遅れを20.5%減少させ,車両の停止時間を17.6%減少させ,平均停止時間を3.5秒減少させ,そして,平均時間を3.5秒減少させ,そして,それは,より良好な制御効果を持った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制  ,  道路付属施設  ,  移動通信 

前のページに戻る