文献
J-GLOBAL ID:201702246972470524   整理番号:17A1647416

電力シグネチャ解析による電気自動車の充電負荷フィルタリング【Powered by NICT】

Electric vehicle charging load filtering by power signature analysis
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICDMAI  ページ: 71-75  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
急速な化石燃料の枯渇をもたらし,環境への汚染を添加した集団における更なる増加に伴い,将来の電気自動車の需要であり,古い発電分布インフラストラクチャを持つ道路に出てきつつよりEVのではEVの充電問題をもたらすであろう。EVの充電は,変圧器の過負荷をもたらす,スマートグリッドに悪影響を与えるだろう。そのような条件ではEV充電のモニタリングは,EV充電スケジューリングに重要な役割を果たし,スマートメータをモニタリングすることによってEV充電が変圧器の下での異なる住宅の電力負荷パターンをモニターした。本論文では非侵襲的負荷モニタリング(NILM)による多くの機器の凝集した電力信号(有効電力W)からEVによって消費されるEV充電負荷とkWhを分解するアルゴリズムが開発される。アルゴリズムも他の高電力機器の存在におけるEVを同定することができる。このアルゴリズムの利点は,も低サンプリング速度当たり二データ(1/60 Hz)で動作し,面積比EV充電が知られてデータベースを用いて訓練された,高い推定精度を容易にできることである。このアルゴリズムは,kWhエネルギーは脱凝集EV充電負荷のわずか0.05EVと平均二乗誤差によって消費されているかの出力情報を90%以上の精度を与える住宅の月別データにチェックした。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る