文献
J-GLOBAL ID:201702247047724054   整理番号:17A1830093

革新的教科書:設計と実装【Powered by NICT】

An innovative textbook: design and implementation
著者 (5件):
資料名:
巻: 14  号:ページ: 407-411  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2538A  ISSN: 1743-4971  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
背景:「フリップした教室の教育戦略は教育談話における非常に勢いを得ている,単一教育提供は教訓的セッションの講演要素を置き換える系統的に卒後医学教育(PME)には存在しない。臨床麻酔基礎の設計と実装を述べ,PMEの最初に知られた教科書は,完全な長さの対話型マルチメディア強化されたビデオ講義の統合による資源におけるこのギャップに対処する。フリップした教室の教育戦略は教育談話革新に勢いを得ている:教科書は麻酔のAmerican Boardofによって提供された専門の内容概要とアラインメントを開発した。ボストン大学医療センター(BUMC)で麻酔科におけるメディアラボで生成し,その付随するビデオ講義は教科書の各章の話題をカバーし,説明フィードバックを特徴とするレビュー問題を含んでいる。:BUMC麻酔科研修医プログラムでの5か月の試験期間後,完全な常在クラス(25 25;100%)は,マルチメディア学習ツールの使用のための選択の基礎となる変数を評価する匿名,治験審査委員会(IRB)-承認され,五点Likert型スケール調査に参加した。:調査結果は,住民は,教科書は,対話型マルチメディアと結合している技術強化型学習環境を好み,「フリップ教室」アプローチを採用したことを示唆した。ディジタルビデオの開発は時間と財政投資を必要とするが,改良されたアクセシビリティと教訓的含有量の均一なデリバリーは二つの正の成果である。【結論】この教科書は学習とアクセシビリティをさらに向上させるために技術の進歩を利用する方法を学ぶたい教育者のための例を提供した。更なる研究は,居住者の学業成績に対するこのアプローチの影響に対処することができる。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  プリント回路 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る