文献
J-GLOBAL ID:201702247051459968   整理番号:17A1433470

教育・学習チップ1:教育展望序論【Powered by NICT】

Teaching & Learning Tips 1: Teaching perspectives - an introduction
著者 (3件):
資料名:
巻: 56  号: 11  ページ: 1177-1179  発行年: 2017年 
JST資料番号: T0111A  ISSN: 0011-9059  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
チャレンジ:臨床および研究責任はしばしば訓練生の思慮深い教育遭遇を計画するためにほとんど,あるいは全く時間。「教育・学習チップ」シリーズは,それらの教育技能を改善しようとする皮膚科医のためのアクセス可能なガイドであるように設計されている。者が学ぶかについて研究報告された様々な設定と教育のためのエキスパート派生またはデータ駆動ベストプラクティスの教育を強化するかについての12項目から構成されている。シリーズは,環境における学習を最適化するための原理のレビューから始め,認知負荷理論,能動的学習戦略,学習に対する動機づけと感情の影響を含む。特に皮膚科領域における共通教育シナリオのための実用的な「どのように」ガイドフォーマットに移行し,講義,事例ベース教育,教育手順のような。ここでは,教育と学習に関するアンパッキング仮定によって系列をkickoff。教育および学習のための意味するものCopyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
皮膚の臨床医学一般  ,  皮膚の診断 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る