文献
J-GLOBAL ID:201702247058095544   整理番号:17A1793351

問題に基づく化学教育設計と授業過程適合性研究【JST・京大機械翻訳】

著者 (2件):
資料名:
号:ページ: 12-16  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3258A  ISSN: 1005-6629  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
問題に基づく教学は、学生に問題を展開させ、学習を行い、学生の思考技能と問題解決能力を発展させることである。Achieve適合性ツールとタイプの化学教師の問題に基づき、教学設計とカリキュラム標準間、教学過程と教育設計の間の適合性について研究を行い、教師が問題に基づく教学最適化のために提案を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る