抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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国インドは八億五千万以上の加入者と世界で最も急成長しているモバイル加入者市場である。モバイル技術のUnceasing進化は迅速なペースでモバイル機器の膨大な取得と採用をもたらした。移動使用の浸透は先進国より発展途上国で高かった。モバイル技術の新たな開発と迅速な適応性を移動政府の分野における研究の関心が高まっている。本論文では,m管理プロジェクト通信商業通信顧客選好(TCCCP)の模範的研究引用における電子政府とWebサービスの可能性を解析した。M統治は,政府の機能を推進するため,次に高いレベルである。携帯電話はインド家庭における重要な要素となっている。しかしテレマーケティング呼インドの人々だけでなく,世界中の悩みの主な原因である。テレコム規制当局インド(TRAI)は通信産業と共に成長し,非請求商業通信(UCC)の抑制に向けて積極的に,常に作動している。も消費者はUCCメッセージの好みを選択,規定された時間枠で,それらの訴状態に関する顧客への交通を伴う,それらを阻止または部分的にそれらを可能にするために,苦情の増大,受信愁訴の分解能及び全てのサービスプロバイダをモニタする決定のような関心事の種々のセットに直面している。NCPR(国立顧客選好レジスタ)実装の概要,透明,責任と24x7サービスプラットフォームに向けての大きなステップとして様々な利害関係者,消費者,遠隔販売会社(TM),サービスプロバイダ(SP)のシームレスな統合を確実にするために協調と統一サービスプラットフォームを開発することを目的とした。擾乱(DND)サービスappではないかとWebサービスは同じに使用した方法の役割を強調した。これによって当国におけるユニークな構想段階である。世界においてのみいくつかの国は,UCCを抑制及び消費者嗜好性に関してそれらを扱うためにこのような解を実装した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】