文献
J-GLOBAL ID:201702247357392595   整理番号:17A0717716

海外食品市場進出に向けて 3)日本企業の進出先としての東南アジアの食品市場(2)-企業動向から見た食品市場-

著者 (1件):
資料名:
巻: 59  号:ページ: 58-68  発行年: 2017年06月20日 
JST資料番号: G0895A  ISSN: 0037-4105  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ASEAN加盟の十カ国の食品市場の特徴と魅力ならびに進出する日本企業の採るべき戦略について考察した。1)食品輸出の動向-小さい輸出規模,2)加工食品の輸出の難しさ,3)直接投資の動向,4)現地化戦略,5)こだわり戦略,6)企業動向から見たASEANへの進出。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
食品一般 

前のページに戻る