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J-GLOBAL ID:201702247531822021   整理番号:17A1434760

若者と高等学校スポーツにおける脳振盪の培養を解決するためのスコーピングレビュー【Powered by NICT】

A Scoping Review to Address the Culture of Concussion in Youth and High School Sports
著者 (3件):
資料名:
巻: 87  号: 10  ページ: 790-804  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2663A  ISSN: 0022-4391  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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背景:2013年に,科学アカデミー(NAS)を開発,実装し,若年者と高等学校スポーツにおける脳振盪の培養を改善するための有効な大規模教育戦略を評価する必要性を強調した。この勧告を支持して,本論文では脳振盪の培養に寄与する因子に関する研究を要約した。【方法】 7電子データベースを用いて文献検索を行った。スコーピングレビュー法を用いた知識,態度,行動,教育資源の利用,および若年運動選手,コーチ,および両親の脳震盪に関連した介入に焦点をあてた研究を同定した。【結果】同定された33の論文のうち,大部分は脳震盪教育(N=15),知識(N=13),行動(N=13),態度(N=5)に焦点を当てた。三研究は,複数の研究個体群を検討した。【結論】振盪教育と認識努力の急速な普及は脳振盪の培養に寄与する知識,態度および行動を改善する効果的な戦略に関する研究を上回っている。更なる研究大規模教育努力の開発と実行を知らせるために重要である。本研究では,厳密な研究設計を組み込むべきである多様な年齢,社会経済的地位,人種/民族グループの包括的である脳震盪防止,報告および管理周辺行動転帰を改善する機会を検討した。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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スポーツ医学  ,  外傷一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
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